sora@体育会系女子の応援団長

体育会系女子必見!好きな人がいるのにどうしたらいいのかわからない女子大生が愛されテクで恋を叶えるレッスン5dayプログラム

体育会系女子必見!愛され女子になるための着こなし術!Part1

突然ですが、

 

部活動に取り組むあまり、

「筋肉がついて着たい服が

似合わない…!」

 

と思っているあなたに読んでほしい

 

 

この記事を読むと、

 

1週間後大学構内で

 

「○○さん、いつもジャージだけど私服おしゃれ…!」

と言われ、

「あれ、スタイル良くなった?」

と思えるでしょう。

 

(画像)

 

もしこの記事を読まずにいれば

今日お伝えする秘密を知らないまま

1週間を過ごすことになり...

 

 

理想のファッションからは程遠い

ちょいダサファッションまっしぐらです…

 

(画像)

 

 

これでは、いつまで経っても

愛され女子になれないまま…!!

 

 

 

 

そこで...

今日は

 

 

筋肉ムキムキでも

可愛い服を着こなす方法

 

こっそり教えようと思います…‼︎

 

(画像)

 

 

「どうせおしゃれにはなれない…」

「こんな短い髪に可愛い服が合うわけない…」

「筋肉が目立つから、いつもシンプルにジーパンだけ…」

 

 

その我慢がストレスになって

結局諦めてしまった...

 

(画像)

 

なんて経験ありませんか?

 

 

しかし、

着こなし術さえつかめば

 

『無理なダイエットなしで

自分に合うおしゃれを楽しめる』

 

ことができるんです!!

 

(画像)

 

うまくファッションに取り入れると、

ヘタに自信を無くさず

おしゃれすることが

できます!

 

(画像)

 

 

 

いまから紹介するのは、

 

「部活をバリバリやっていても

自分に負担をかけずにおしゃれをしたい!」

 

という、あなたにピッタリな着こなし術です♡

 

 

いつもしているファッション

あることを意識するだけで

 

ストレスなくおしゃれさんへの道を

歩むことができます! 

 

部活動で筋肉がついていてもOKな

おしゃれな着こなし術

 

今から紹介したいと思います♪

 

と、その前に!

 

あなたは自分の”骨格”はご存知ですか?

 

Part1では、あなたの骨格

自分に似合うお洋服探しをお手伝い!

 

自分に当てはまるものを選んでみてください!

 

■ストレート型

(画像)

✔筋肉がつきやすい

✔体全体に厚みがある

✔骨が目立つ立体的なメリハリのあるボディ

✔肌にハリと弾力がある

 

 

■ウェーブ型

(画像)

筋肉よりも脂肪がつきやすい

骨が細くて薄い華奢なボディライン

肌はふわふわ柔らかい質感

 

 

ナチュラル型

(画像)

手足が長くしっかりとした骨格

肩幅が広めで骨格がしっかり

スタイリッシュな体形

肌はドライな質感の人が多い

 

 

ぜひ、「おしゃれな着こなしがわからない…!」

という方は自分の体の特徴を当てはめてみてください!

 

 

筋肉がついているひとは、

とにかくカ体型を隠そうと

好きなお洋服を我慢する方がたくさんいます。

 

 

しかし、

我慢を続けてストレスを溜めていては

心身ともに輝く女性にはなれません

 

 

大切なのは、

"いかにストレスを発散させながら自分と向き合っておしゃれを楽しむか"

ということです。

 

 

 

 

さっそく今日から、

 

ストレスフリー

おしゃれ女子への第一歩踏み出しましょう!!

 

Part2では、自分の骨格に合うスタイリングをご紹介♪