sora@体育会系女子の応援団長

体育会系女子必見!好きな人がいるのにどうしたらいいのかわからない女子大生が愛されテクで恋を叶えるレッスン5dayプログラム

『男っぽくて女に見られない?!部活一筋だった私が、たったひとつの”あること”を意識して好きな男子を手にするまでの物語✨』

”○○のこと「好きだなぁ」って”

 

脈ナシかと思ってたのに!?

 

「〇〇が彼女ってめっちゃ自慢…」

 

スタイルがモデルみたいにいいわけでも、

顔が女優さんみたいに可愛いわけでもない…

 

部活一筋

短髪

日焼け

筋肉

まるで男子な女

 

3か月

好きな男子をゲットできちゃう!?

 

男女問わず

”いいオンナ”に思わせる

究極の愛されテク

こっそり教えちゃいます!

 

 

いますぐボタンをクリック

 

f:id:sora_18:20210629011732p:plain

 

 

 

こんな悩み・願望

ありませんか?

1つでも当てはまったら

○○を

受け取ってください!

 

 

 

彼氏ができない

部活一筋で女として見られない

✔ 日焼けしてばかりで色白華奢な女の子から遠ざかるばかり…

筋肉で太ももが痩せない

そんな体型のせいで振られてきた…

ダイエットを頑張っても女らしくなれない

好きな人はアイドルや可愛い子が好き

可愛い子にはどうせ敵わないでしょ…と思っている

 

 

✔ 彼氏が欲しい!

✔ 自分に自信を持ちたい!

✔ 部活も恋愛も楽しみたい!

筋肉がついて日焼けした身体に誇りを持ちたい!

周りから「彼女にしたい」って言われたい!

体育会系女子の憧れになりたい!

 

 

 

↓ いますぐボタンをクリック ↓

f:id:sora_18:20210629011732p:plain

【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐお渡しします♪

 

 

※個人情報漏洩防止・ウイルス対策

 しておりますのでご安心ください。

 

 

公式LINE@を追加していただく理由は、

 無料○○のPDFを

 このブログに貼り付けられないためです。

 

 

 受け取りボタンから追加できないという方は

下のQRコードを保存した上で

LINEで読み込むと追加できます✨

 

QRコードはこちら】

 

 

 

こんにちは! 

挨拶が遅れました💦

体育会系女子の応援団長、soraです!

 

私は体育会系女子の応援団長として、

好きな人がいるけど、どうしたらいいかわからない体育会系女子

のサポートをしております!

 

この活動を始めた理由は、

私自身、部活と恋愛に力を入れようと

世に溢れる「愛されテク」を実践して

 

「これ。体育会系女子に該当しないじゃん!」と

時間、手間を犠牲にしてしまったからです。

 

でもあなたにとって

私はまだ謎の女だと思うので

 

まずは少しでも、私のこと

を知ってもらうために

 

私の部活と両立できなかった恋愛の黒歴史

お話していこうかと思います👇

 

 

サークル活動夢見る大学生

部活動に本気になり、みるみるメンズ化!?

(画像)

 

晴れて大学生!

「色んなサークルに入るぞ!」

と胸を躍らせていた大学1年生の頃の話。

 

高校1年生のときから付き合っている彼氏もいました。

高校のときはまあまあ色白で細めで、なかなかに愛されてた私は、

「初めての彼氏で普通ここまで続かないでしょ!

この人と結婚するのかなあ✨」

なんて思っていました。(お恥ずかしい…///)

 

もともと運動が好きだった私は、

カレッジスポーツの呼び声高いラクロス部へ。

 

入部が決まったことをカレに報告。

「えー、soraが部活始めたら、全然会えなくなっちゃうじゃん。」

(この時、「ん?」と違和感があったのはまた後の話。)

 

私が入部したのは”サークル”ではなく”部活”

これまでの生活とはかけ離れ

 

✔ 練習は週5回

 土曜日は練習

 

✔ 朝練は6時半から

 朝ご飯は練習前と練習後

 

✔ 外のスポーツのため

 日焼けしまくり

 

✔ コンタクトスポーツのため

 痣ができまくり

 

✔ 邪魔なセミロングヘアは

 ベリーショート

 

✔ 朝練後はすぐ授業!

 ノーメイク、ジャージで講義

 

サークルやバイトをして過ごすだけの

色白女子大生

になるはずだった私は

 

みるみる巨人化し?(笑)

筋肉量4kg増のマッスル体型に!

 

”「俺より○○ww」誇りをもって部活をやっているのに…”
(画像)

 

部活に打ち込むにつれ、メンズ化が進行する私。

後悔はしていません。

むしろ、「ここまで本気になれるのかっこいいじゃん♪」と

思っていました。

 

大学入学から3か月、久々に彼氏と会うことになった私は、

お化粧やお洒落を頑張りました。(我ながら健気…😢)

久々に会ったカレのひとこと。

 

「久しぶりー。え、俺より黒いねww」

 

???

彼は何も気にしていなかったのかもしれません。

「部活やってるからしょうがないよー…

あはは…」

内心傷ついた私。

 

彼は大学でダンスサークルに所属していたため、

室内練習がほとんど。

日焼けとはかけ離れた生活を送っていました。

 

そんなことがあっても二人で会っているは楽しく、

傷ついたことも忘れていました。

 

幸せだなぁ。

 

ーケンカも多いけど、なんだかんだ上手くやれてるなぁ。

 

月日は流れ、半年後。

ある事件が起こるのです…

 

 

そして事件が起こる…

4年記念日まであと1日

 

色白彼氏ともうすこしで4年!

春休みには2人で旅行に行ったりも…!

「4年記念日は彼に会いに行ってお祝いしよう♪」

そう思っていました。

 

会った当日はいつもと変わらず、

食事をしてお泊り。

翌日はなんだか彼の元気がないような気が…

 

すると突然…

 

「sora…俺、soraのこと好きかわからなくなった…距離を置きたい…」

 

「…???」

唖然でした。

昨日までラブラブだと思っていたのに…!?

何かの気の迷いだと思い、

一旦了承し、その後も連絡を取り続けていました。

 

が、しかし、

どんどん遅く、冷たくなる返事。

 

そんなとき、

たまたま彼の大学の友達のストーリーが流れてきました。

 

そこに映っていたのは…

 

ダンスサークルの可愛くて、

イケイケな女子と楽しそうに絡む彼の姿…

 

ショックで胸が張り裂けそうでした。

 

私が男っぽいから…?

 

それから数日、ご飯が喉を通らず、

授業に出ても泣き続ける毎日。

「あんなに彼を想ってきたのにどうして…」

思えば、我慢の多い恋愛でした。

悲しさ以上に悔しさが沸き上がっていきました。

 

「あんなやつ、見返してやる…!!!」

 

そして、

 

”自分に自信を持って

ありのままの自分を受け入れてくれる人と

付き合いたい”

 

と、脱メンズ化計画を始めました。

 

 

大迷走!?
脱メンズ化への遠き道のり
(画像)

 

脱メンズ化計画を決心し、

やる気がみなぎっていた私は

 

・炭水化物を抜くダイエット

・女の子らしい服を買う

・脱毛や美容サロンを契約する

 

などなど、色んなことを試しましたが

かえって体調が悪くなったり、

お金を使いすぎて金欠になったり

”女の子”になるのはそう簡単な道のりではありませんでした。

 

開き直って、

”私の青春は部活に捧げる!”

そう思っていた時、

 

 

部活で憧れのレン先輩とご飯にいくことになりました。

 

レン先輩はとっても運動神経が良くて、

努力家。

 

いつでもすっぴん、

髪は邪魔にならないようにベリーショート

日焼けもしているけど

いつでもキラキラと輝いていました。

 

どうやって部活を本気で取り組みながら

女子力をあげているのか

聞いてみました。

 

 

できているようで

できていないことに気が付きました。

(画像)

 

正直、最初は信じていませんでした。

 

 

それだけで本当に?

半信半疑で始めてみると

 

 

なんだか調子がいい!

部活はメキメキ成長していき、

代表選抜!?

 

そんね部活動を打ち込む姿を見た

男子からインスタフォロー

 

からの食事のお誘い!!!???

 

 

その後も、

部活を本気でやっていただけなのに、

 

連絡をとってから3か月で

彼女に昇格!

好きな男子を彼氏にすることができました。

 

 

「sora、彼氏と本当にお似合いだよね!」

カッコイイとこもあって、可愛いとこもあるの羨ましい!」

部活も恋愛も両立しててすごい!」

 

部活動を本気でやりながら、

彼氏とも付き合い、

 

自分自身にも、

自分のやっていることにも自信

持てるように。

 

 

そんな私を見た友達が

 

「sora、相談に乗ってほしいの!

どうやって彼氏と付き合ったか教えてほしい…!」

そう言ってくれたので

 

 

私がやっていたことや

気を付けていたことを教えると、

友達もどんどん可愛くなり

 

 

自分に自信を持って

意中の男子をGetしました!

 

そんな友達を見て、

この方法は本物だ

と、確信し、

 

そこから、もっと

女子力向上、愛されテクの知識

身につけるために

 

 

たくさんのサイト

を読み、

検証・改良・実践

を続けた結果…

 

ついに…

ある方法を発見しました!

 

無理なダイエット

高額エステの申し込み

彼好みに寄せて自分らしさを失う

全て無しで彼氏Getできちゃいます!!

 

 

 

 

正直なことを

言ってしまえば、

全部、私のためです。

 

 

私には、将来

主体的に自己決定するためのワークショップ・サロンを

企画・経営する

という夢があります。

 

 

このテキストをきっかけに

もっと多くの方に

私のことを知ってほしいのです。

 

 

そして、

私がサポートした方が

自分の周りの環境のせいで

何かを諦めることなく

 

 

好きな服・髪型をして

✔思いっきり部活動と恋を楽しんで

自分に自信をもっていられる

 

 

そんなふうに

なれたら

すごく嬉しいです。

 

 

ただ、私は今後、体育会系学生に向けて

自分に自信を持つためのワークショップを経営するために

活動を広げていく予定です。

 

 

そして、

検証・改良・実践

を繰り返して

 

 

作り上げたこの○○は

今後有料教材として

販売する予定です。

 

 

そのため、

多くの人の手に

渡ってしまうことは

避けたいです。

 

 

なので、今月は

このブログを読んでくださった

 

 

先着〇名様だけに

『○○』

プレゼントします!

 

 

 

↓ いますぐボタンをクリック ↓